• 締切済み

パチスロ ジャストナウワークスという会社

ジャストナウワークスという会社があるらしく、私もそのサイトを見ました。 全国のパチスロ好きには もってこいの仕事? みたいに書いてあり パチ、スロをやるだけで 報酬がもらえるみたいで 登録しようか悩んでいるのですが そんな簡単な事で、ましてや私もパチスロ嫌いじゃないので、好きな事して楽しんで報酬がもらえるという仕事ってあるんですかね?↓ 怖くなったので登録する前に調べたくて質問させてもらいました。 ジャストナウワークスを知ってる方 経験のある方、 またこぅいった話に詳しいから 回答願います。

みんなの回答

• pupu3sjp
回答No.2

パチンコ・パチスロを打つなら、「打ち子」というのは知りませんか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%89%93%E3%81%A1%E5%AD%90 ジャスト社のHPを確認すると、「サクラ」の募集のようですね。 ですがホール側の遊技場組合ではサクラの存在を認めていないのに、これだけ用意にWEB検索に引っ掛かるようでは、ジャスト社の存在自体が怪しいです・・・。 WEB検索の後ろの方に、ジャスト社に関するヤフー知恵袋の投稿が有りました。 ---------------------------------------------------------------- パチンコの出玉PRスタッフについて。 (株)ジャストナウワークスという会社に登録してしまいました。 HPには年会費・登録料0円と記載されていたのに、保証金と称して2万5千円がかかると言われました。 やはりこのような業界は全て詐欺会社なんでしょうか? 補足:軍資金は自己負担と言われました。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1026628570?fr=shopping_search ---------------------------------------------------------------- あーあ、やっぱりと言う感ですね。

naaaachan
質問者

お礼

回答ありがとうございます そういった内容でしたか、 やる前に聞けてよかったです。 結局やらない方がいい形ですよね?

noname#109588
noname#109588
回答No.1

昔からある、登録料を取って、攻略法を教えるという手口です(攻略法はまったくのでたらめ) 文句を言えば、脅しをかけられまた取られるというわけです。 登録するかは質問者様の自由ですが、やめておいたほうがいいです。

naaaachan
質問者

お礼

私の言葉が足りずすみません 攻略の仕方などは書いてありませんでした お金も登録料なしという内容でサクラ的なものとありました