• 締切済み

パチスロ ジャストナウワークスという会社

ジャストナウワークスという会社があるらしく、私もそのサイトを見ました。 全国のパチスロ好きには もってこいの仕事? みたいに書いてあり パチ、スロをやるだけで 報酬がもらえるみたいで 登録しようか悩んでいるのですが そんな簡単な事で、ましてや私もパチスロ嫌いじゃないので、好きな事して楽しんで報酬がもらえるという仕事ってあるんですかね?↓ 怖くなったので登録する前に調べたくて質問させてもらいました。 ジャストナウワークスを知ってる方 経験のある方、 またこぅいった話に詳しいから 回答願います。

みんなの回答

  • pupu3sjp
  • ベストアンサー率58% (3224/5531)
回答No.2

パチンコ・パチスロを打つなら、「打ち子」というのは知りませんか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%89%93%E3%81%A1%E5%AD%90 ジャスト社のHPを確認すると、「サクラ」の募集のようですね。 ですがホール側の遊技場組合ではサクラの存在を認めていないのに、これだけ用意にWEB検索に引っ掛かるようでは、ジャスト社の存在自体が怪しいです・・・。 WEB検索の後ろの方に、ジャスト社に関するヤフー知恵袋の投稿が有りました。 ---------------------------------------------------------------- パチンコの出玉PRスタッフについて。 (株)ジャストナウワークスという会社に登録してしまいました。 HPには年会費・登録料0円と記載されていたのに、保証金と称して2万5千円がかかると言われました。 やはりこのような業界は全て詐欺会社なんでしょうか? 補足:軍資金は自己負担と言われました。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1026628570?fr=shopping_search ---------------------------------------------------------------- あーあ、やっぱりと言う感ですね。

naaaachan
質問者

お礼

回答ありがとうございます そういった内容でしたか、 やる前に聞けてよかったです。 結局やらない方がいい形ですよね?

noname#109588
noname#109588
回答No.1

昔からある、登録料を取って、攻略法を教えるという手口です(攻略法はまったくのでたらめ) 文句を言えば、脅しをかけられまた取られるというわけです。 登録するかは質問者様の自由ですが、やめておいたほうがいいです。

naaaachan
質問者

お礼

私の言葉が足りずすみません 攻略の仕方などは書いてありませんでした お金も登録料なしという内容でサクラ的なものとありました

関連するQ&A

  • 仙台のパチスロ店

    旅行できてるもので、調べたのですが 登録しなくてはみれないサイト ばかりなので質問します(´・ω・`) 仙台駅からタクシーで2000~3000円 くらいでいける距離で 10スロで押忍!番長2 あるパチスロ屋さんありましたら 教えてほしいです(´・ω・`)

  • パチンコ店はパチンコ好きの方でも内定取れますか?

    パチ店の人事の方、元人事の方に質問します。 ホントにジャグラーが大好きでスロット好きな19歳の私でも、履歴書の趣味欄にパチスロと書いても、大丈夫ですか? 面接のときにパチスロがすきですって言っても大丈夫ですか?それとも 口止めしておいたほうがいいですか? もし、3人中 パチ&スロ好きが1人とパチ&スロ嫌いで給料がほしさの2人、どちらを採用しますか? パチンコホールの事務をしたいです。 よろしくお願いします。

  • パチスロでの不思議な出来事

    パチスロでの不思議な出来事です。 今までけっこう長い間パチスロで遊んできましたけど、ちょっと不思議に思った事がるのでお話します。 まず、とあるA店の事です。 これは、パチンコ店のイベントが規制されたすぐ後ぐらいですかね。 A店はたまにしかいかなかったですけど、たまに行った時にそのお店の班長クラスから「海の日に海だすって店長が言ってましたよ」と言ってきました。私はパチンコは打たないので結局、海の日は行かなかったですけど、海の日の数日ごとに履歴を見ると、かなりボーナス回数が付いていました。海全体的に良かったですね。 でも少し疑問に思うのが、海に日にピンポイントに出せるのかという事です。釘を甘く調整すれば回転数は稼げますけど、こんなに露骨にボーナスが当たるというのはちょっと気になりましたね。また、普通は出すという言い方はおかしいですよね。甘く調整していると店員が行っていたなら分かりますけど、出すというのは初めから出玉をコントール出来るかのような言い方です。 また、同じA店の事ですけど、2年または3年前の事ですね。とあるAT機を打ていましたけど、確定演出が外れました。この機種は反省会というチャンスゾーンがありますけど、覚醒が0人だとAT確定とどの解析情報サイトにも載っていました。でも外れました。 正直、確定演出だと知っていたので、びっくりですね。まあ、動画とか残していないので、店員に行っても仕方がないので。 また、この店の系列店で定番のノーマルタイプを5号機初期に打った事がありますけど、ブドウの後に光るという珍事件が何度もありました。チェリー同時当選しかないのに、ブドウが揃ったゲーム数で後ぺかりはちょっとびっくりしました。 また、A店で会員カードを作っていましたけど、これは最近の出来事です。数か月前に一通り貯玉をすべて下ろしましたけど、差玉は余った状態でした。5スロ数十枚、1パチ数十発ぐらい、20スロ数枚ぐらいですね。 それが数か月たった最近に久しぶりに行くと、20スロが0枚になってました。それ以外は別に変化ありません。5スロと1パチはそのままの枚数が残っているのに、なぜ20スロだけ0枚になっていたのかちょっとびっくりですね。 とまあ、こんな感じですね。さすがにもうこのお店に行く事はないですけど、このような出来事を皆さんはどう思いますか?海はともかくとして、それ以外はちょっと信じられないです。まあ、ネタにはなりますけど納得いかないです。

  • 家庭用パチスロパチンコ実機販売店について

    みなさん、こんにちは! ちかじか、家庭用のパチスロ、パチンコ実機を購入する予定です! オークションやホームページ等をみているのですが、 個人?で出していたり、 お店で出していたり、 有り得ないくらいの高額、 その逆の激安で販売している方がおられますが、 あまりにお店が多すぎます! はっきりといいまして、どのお店が一番なのか、わかりません! 家庭用の実機をお持ちの皆さんも、そうでない方も、 このお店、出品者ならいいのでは?とか、 このサイトに詳しく載っている(ランキングや評価サイトなど)等の 知識がお有りでしたら、ぜひぜひ!お伝えください!! お店の方もおられましたら、あなた様のお店の商品は他店とどう違うかもお教え下さい! ちなみに、検討している台は、 北斗の拳、鉄拳X、エヴァンゲリオン(スロもパチも^^) 鬼武者3、CRウルトラマン、アタックNo1 などです! 値段も大事ですが、売り手様の対応や商品の質が重要と考えます! どんな小さな情報でもOKです! お願いします!

  • これからのパチスロの向き合い方

    こんばんわ。 しばらくパチスロは休戦していましたけど、エヴァ決意の刻やモンスターハンター、AKBなど好きな機種があるという事で復活しようと思います。 しかし、今回はあくまで稼ぐのではなくて楽しむを目標にやろうと思っています。ただし、負けたくはないです。少々の負けは納得できますけど、数千円でも勝ちたいというのは本音です。 そこで、20スロか5スロで悩んでいます。 私が良く過去行っていたホールはすべて20スロと5スロがあります。 しかし、20スロで勝とうとなるとジャグの高設定狙いまたはATの天井狙いです。ただ、天井狙いはさすがに手間がかかります。 そうなるとジャグの高設定狙いになってきます。 私が行こうと考えているのはA店、B店、C店です。 しかし、BとCは通常日のジャグラーの高設定はほとんどない状態です。これはリサーチした結果です。ただ、旧イベント日だけは設定が入ります。しかしプロ軍団も来ますのでなかなか取れないですし、途中からのハイエナも難しいです。 A店に限っては通常日でも数台は高設定があります。旧イベントには少し高設定の割合が増える感じです。しかし、以前よりも確実に高設定の割合が少ないです。朝から積もるのは難しいですし、ハイエナもなかなか取れそうになり感じです。 つまり20スロは厳しいです。 そこで5スロにしようと考えています。 5スロはA店はあまりでていないですけど、B店C店ではそこそこでています。特に旧イベントと5の日は出ている印象です。 しかし、安定感のあるAタイプのジャグラーは入って4みたいな感じです。履歴がそれぐらいです。エヴァも入って3ぐらいです。 そこで5スロで勝負する時は、やはり中間設定のジャグやエヴァよりもAT狙いの方がいいんですかね? モンハンとかAKBとかたまに出ています。特に旧イベントでは何かしらの機種が爆発しています。 エヴァの3は打てますけど、やはり大勝は難しいです。 得にB店は、旧イベントで出る機種はある程度決まっています。 出ない機種もある程度決まっている感じです。 これを踏まえたうえで、朝から5スロ狙う時はAタイプではなくてATの方が良いという事ですか? 後、これは知っている人で良いですけど、エヴァ決意の刻で戦闘中に下段に赤七赤七青七が横一線で揃いましたけど、何も起こらなかったです。 正直リーチ目だと私は思っていました。今まで戦闘中に七が横一線で揃ったら確実にボーナスでした。 これはリーチ目ではないんですかね? ちょっと不思議に思ったので詳しい人答えれくれたら嬉しいです。

  • パチスロ ゴルゴ13について

    パチスロ ゴルゴ13について パチスロ ゴルゴ13について 現行のパチスロ ゴルゴ13でわからない事があるので教えて頂きたいです。 ゴルゴチャンス中に「DANGER」と出た時は何かリプパン外しをしないといけないのでしょうか? わかる方がおられましたら回答よろしくお願いいたします。

  • パチスロに行く彼氏

    20代後半の彼氏が、暇があるとパチスロに行きます。 学生時代は早朝からパチコン屋さんに並ぶほど打ち込んでいたようです。 全額つぎ込んだり、無茶な遊び方をしている訳では無いようで、行くとしたら平日週2回程のようです。 私と付き合うようになってから私との約束や時間は第一優先にしてくれるのですが、空き時間があるとすぐパチスロをしに行っています。 私がパチスロ等を嫌いだという事を知っているので「ちょっと遊びに行ってくる」という連絡でパチスロに行っています。 彼も「遊び=パチスロ」が私にバレていると分かっていると思いますが、いつも「遊びに行ってくる」と仕事終わりにお店に行っているようです。 正直私はパチンコ・スロットに良いイメージを持っていません。 集団で、ギラギラしたパチンコ台やスロット台に向かっている姿にとても好意は抱けませんし、パチンコで勝ったお金でご飯を食べたりという事に有り難みを感じません。 私はお店に立ち入ったこともありません。 彼の言い分としては「結婚したらきっと出来なくなるだろうから、今のうちだけの遊びだ」と言ってきます。 「パチンコ・スロットなんて悪いもんだよ」という事も分かっているようです。 悪い事と分かっているのに、なぜ行ってしまうのでしょうか、、、 彼をパチンコ・スロットに行かせないようにする、なにかガツンと響く言葉は無いでしょうか、、、 それとも、私の父が独身時代はパチンコによく行っていたんですが結婚して一切辞めています。こうなることを信じるしか無いのでしょうか、、、

  • パチスロ好きな方、教えて下さい

    只の好奇心です。特に理由はありません。 もしよろしければ、教えて下さい。 1.1番最初に打ったパチスロ機は何ですか?機種名を教えて下さい。 2.今まで打った中で1番好きな機種は何ですか?   (差しつかえなければ、その理由も) 3.今までで「こんな事経験した人いないだろ~」という事で   ご自身が経験された事はありますか?(自慢話、大歓迎です) 宜しくお願いします。

  • パチスロで生活

    パチスロで生活しているという友達がいるんですが、そんな事可能なのでしょうか? パチスロで稼いだお金で家を借り(一人暮らし)、車の免許をとったと言っています。 自分はやった事ないのでわからないんですが、スロットってそんなに儲かるんですか? ギャンブルは運だと思っている僕は、そんなこと無理だと思っています。 意見のある方回答してください。

  • パチスロ依存症について

    30才男性です。 今まで辞めていたパチスロにまた通い始め、借金を作ってしまいました。 とても、後悔と悩みでいっぱいです。 昨年結婚したのですが、それまでの独身時代は何も止めるものが無いためか、 パチスロにはまっているといっていい状態でした。 正直、当時は貯金などなかなかできなかったです。 ですが結婚を期に考えを改めて貯金を始め、最近250万くらいの貯金になりました。 (結婚諸費用も親の負担無しに全て自分たちでまかないました) ですが、つい1ヶ月前くらいに仕事上で相当な人間関係のストレスに見舞われ、 パチスロをまた始めてしまったのです…。 最初は数万、それを取り戻そうと徐々に増え、約50万くらい使い切ってしまいました。 心の底から、妻に申し訳ないと思っています。 毎日毎日、後悔で寝れません…。 独身時代にも同じように悩んでいました。 いつも必ず以下のような事を考えてしまいます。 (1)パチスロしなければ、あとプラスいくら貯金があったことか…。 (正直、プラス300万はあるような気がします) (2)これまで仕事でがんばって稼いだものが無駄になった…。 最近ではパチスロ店で見かける人の9割は同じように損をして後悔している のでは、と思うのですが… 同じような経験の方、どのようにして再発を防止されましたか? アドバイスお待ちしてます。