• 締切済み

エンジェルラブオンラインがインストールできません

ハンゲームにあるエンジェルラブオンラインがインストールできません。 インストーラーを起動して、インストールボタンを押すと、どこにインストールしようとしてもアクセスが拒否されましたと表示されインストールできません。 どうしたらインストールできるのでしょうか??

みんなの回答

回答No.2

原因として 1.ダウンロードファイルが壊れている 2.vista又は7でUser Account Control(UAC)が有効になっている 1.の場合、ダウンロードファイルを一旦削除し、もう一度ダウンロードする。   出来れば他作業を行わないこと 2.の場合、以下のページのQ12の回答を参照ください。

参考URL:
http://www.angelloveonline.jp/support/faq/index02.php#qc_b
  • 2012tth
回答No.1

http://angellove.wikiwiki.jp/?%C6%B0%BA%EE%B4%C4%B6%AD 動作環境 4GB以上の空き容量 > アクセスが拒否されましたと表示されインストールできません。 HDD には、4GB (4096MB) 以上の空き容量を確保されていますか? 確保されていない場合は、インストール出来ません。

lilbwoy
質問者

補足

ハードの容量は400GB以上余っているので問題ありません。 以前は問題なくインストールできたのですが、今回だけこのような状態になってしまい原因が分からない状態です。