• 締切済み

『スタバ』の魅力

とは? (言わずもがなスターバックスなり)( ´_ゝ`)

みんなの回答

noname#205097
noname#205097
回答No.6

雰囲気が素敵です

noname#188303
noname#188303
回答No.5

いつ、どこの店舗に入っても「感じが悪くない」ところだと思います。 カナダ在住ですが、接客法もかなりマニュアル化されている イメージがあります。 コーヒーそのものは昔から好きではありません。 「セカンド・カップ」(カナダのフランチャイズ)ファン)

回答No.4

店員さんの笑顔。むろん、0円 牛乳は、品質のいいものをチョイスしていると思います。 店員さんも、それなりにいいチョイスされているような気がします。

• cucumber-y
回答No.3

適当に騒々しく、適当に秩序が保たれていて落ち着きます。 私が行く店舗で働く女性が可愛い方ばかりで、心地よいのもあります。

noname#161878
noname#161878
回答No.2

マクド並みの乱立ぶり。 希少性はもはや欠片もないけど、「飲みたい時にそこにある」使い勝手の良さ。 昔は繁華街しかなかったけど、今やジャスコにすら入ってるぐらいですからね(笑) 飲み物は高いし、食べ物も別に美味しくはないけど、ただ便利なのが魅力。

• hyakkinman
回答No.1

無い。 高い、甘い、うるさい、ややこしいメニュー。 理解できないオッサンの意見です。 アンケートなので、お許しください。 ドトールコーヒーのファンです。