• 締切済み

TOKYO EYESのラスト

吉川ひなの、武田真治出演のTokyoEyesについて。 年末に録画していた深夜映画を見ていましたが 最後の最後で録画が切れていました。 Kが道路わきでフラフラしながら立っている。 ヤクザのおっちゃんが工事現場に入っていく。 HINANOは街を歩いている(ここで切れました) この後、どう終わるのか教えてください。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.1

一番の解決法は「レンタルビデオ」で確認する事です。暇がない,時間的に難しいのでは仕方ないと思いますが、たしか自分の記憶では「二人」は別れ,電車のシーンでラストを迎えたと記憶しています。外国人(フランス人)が「下北沢」の喧騒とにぎわいに注目そ製作さてた製作さてた作品でし、当時話題になりましたが、実際にはたいして面白くなかったです同じ「下北沢」をテーマにした「市川準」監督の「ざわざわ下北沢」のほうが数倍面白かったです。ご近所の「レンタル店」でチェックされることをおおすめ示す。でもあるかな?

chivicb
質問者

お礼

そうですか。 別れるのですか。 レンタルしてまで見ようとは思わないけど ラストだけ見てないっていうのはちょっとひっかかるという程度の興味なので、微妙なんです・・・。 アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • 以前どこかで見たような…

    NHKの深夜番組でTR(トップランナー)と言う番組に出演していた2人組の男性バンドの名前を教えて下さい。一人は茶髪でせたけは高く(見えました)、もう一人はアフロっぽい髪型だったことは覚えています。 結構前に放送されていて、それが再放送なのかはちょっとわかりません。 最後に武田真治とセッションをしていたのですが、その時の歌に聞き覚えがあるのですが、メロディーが思い浮かびません。 とっても不明確なのですが、どなたかご記憶のある方、宜しくお願いします。 最近、それがだれだったのかとっても気になっています。

  • タイトル教えてください

    7年くらい前テレビで深夜やってた映画で、 ・役者は英語ではない言葉をしゃべる ・(たぶん)ピンクの髪の毛の背の高いオカマ(ゲイ?)が主人公 ・おっさんの刑事が主人公をバカにしている ・最後刑事は走ってる車のドアから顔を出した状態で道路にこすりつけられて耳を削られ、道路脇の柱にぶつけられて死ぬ

  • 101回目のプロポーズ(最終話)

    私の記憶では、「101回目プロポーズ」の最終前話では、浅野温子と武田鉄矢は結婚が決まっていたが、元彼にそっくりは長谷川初範に浅野の気持ちが傾き結婚は破談。 武田は会社を辞める。 しかし、浅野に武田が「司法試験に合格すれば結婚して欲しい。教会に指輪を置いておくので来て欲しい」とプロポーズするが結果不合格。 武田はその指輪を海に投げ捨ててしまう。 しかし、ドラマの結末は浅野が、深夜の工事現場働く武田に会いに行き、指輪(ボルトナット)を渡すシーンでしたよね。 そこで、質問です。 なぜ、 ・長谷川に気持ちが傾き婚約は破談、 ・その上、武田は司法試験不合格 なのに、浅野が長谷川ではなく武田に決めた決定的な理由は何だったかなと思い出せなくて・・・。 どういう流れで形勢が逆転したんだったかなと思い出せません。 ぜひ、教えて下さい。

  • 7/7放送分 TBS「イチハチ」の出演者 並び順を教えてください。

    7/7放送分 TBS「イチハチ」の出演者 並び順を教えてください。 出演者は番組表から判っていますが、その席順が録画分を消去してしまったため不明です。 覚えていらっしゃる方回答をお願いします。 パネリスト:後藤輝基、ブラックマヨネーズ、渡部建、吉川ひなの、西山茉希 マザコン芸能人:岩尾 望 梶原雄太 クロちゃん 児嶋一哉 藤森慎吾 ミクロ 三田村邦彦 蕨野友也 パネリストは画面向かって左からチーム毎順番を マザコン-は 番号順(紹介順) …をお願いします。

  • 路上工事の誘導(旗振り)の指示に従って事故

    知人が悔しい思いをしているそうです。 詳細は分かりませんが、街の公道で道路工事の旗振りの指示に従って車を進行させた結果、対向車?と衝突したそうです。 知人に言わせると、旗の指示が誤解を受けるようなものだったとか。 わたしは、工事しているおじさんの指示なんて、法的には根拠のないものだと思っていましたから、『知人が安全確認を怠った』ということに過ぎないと思っていますが、 あの、工事の旗振りの指示って、法的にはどうなんでしょうか。 知人は事故時に警察は呼ばなかったそうです。

  • テレビ朝日 ZARD 坂井和泉さん追悼番組のナレーション

    5月31日深夜にテレビ朝日で放送していたZARD坂井和泉さんの追悼番組で、ナレーションをしていた人の名前を探しています。 (出演されていた堂真理子さんではなく、声のナレーション出演だけをされていた女性ナレーターの人です) 最後のタイトルを見逃しました。録画お持ちの方、よろしければ是非教えて下さい!よろしくおねがいします。

  • 合流車線では、だいぶ手前から合流するのがマナー?

    片側2車線の直線道路で、左車線が工事などで車線減少するとします。 このとき、左車線にいた車はあらかじめ右車線に移動し、右車線は渋滞。 左車線は工事現場まで100m以上残してガラガラ。 ときどき、混んでいる右車線を尻目に工事現場ギリギリまで進んで渋滞の列に割り込む車。 という光景が田舎では結構見られます。 このとき、最後まで車線変更しないでギリギリで割り込む車は、マナー違反だと思いますか? 宜しくお願い致します。

  • 小松製作所のCM

    記憶がウル覚えなのですが、3年から10年ぐらい前に小松製作所のCMで、外国人のご夫婦が車で高速道路を走行していると、前方で行われている工事の為に渋滞に巻き込まれ、次の日に同じ道を通ると、前日と同じように工事をしているのに何故か渋滞が解消されている。そして、二人で工事現場の脇を通る時にトラクターの名前を見て、「Oh! Komatsu!」と叫ぶ、というCMを何方かご存じないでしょうか? 放映されていた時期と、CMの詳細を知りたいのですが、ご存知の方はご一報を宜しくお願いします!!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ヒッチコックのサイコについて

    5年くらい前、TVの深夜映画で「サイコ」をビデオに録画して見たのですが、録画に失敗して最後のほうが切れてしまい、結末がわかりませんでした。 最近なぜか気になってレンタルで見たのですが、どうもTVでみたのと内容が違うようなのです。昔みたのは、話の途中で警察官達が沼に沈んだ車を引き上げて、現場検証を行うシーンがあったと思うのですが、レンタルではありませんでした。なんだか話も少し違うような気がするし・・ 僕の勘違いかな?

  • 深夜の道路工事騒音の責任者は誰!?

    昨日の夜から突然道路工事が始まりました。山手通りにぶつかる手前の道とは言え、マンション、一軒家にはさまれた小道を深夜に道路をカットして、掘り返しだしました。もの凄い騒音でした。早速、苦情を言いに行き、現場責任者から連絡するように伝えました。 鹿島の現場責任者曰く、発注元は東京都下水道局で、山手通りの首都高建設の為の調査だとか。昼間にやりたいが、警察が昼間の道路封鎖を許可しないとか。最終的な許可は、東京都が出しているはずとのこと。下水道局の担当者に電話する前に知識をつけておきたいのですが、こういったことの責任者って誰なんでしょうか?騒音に対する法律的な規制ってないんでしょうか?