• 締切済み

TOKYO EYESのラスト

吉川ひなの、武田真治出演のTokyoEyesについて。 年末に録画していた深夜映画を見ていましたが 最後の最後で録画が切れていました。 Kが道路わきでフラフラしながら立っている。 ヤクザのおっちゃんが工事現場に入っていく。 HINANOは街を歩いている(ここで切れました) この後、どう終わるのか教えてください。

• 洋画

みんなの回答

回答No.1

一番の解決法は「レンタルビデオ」で確認する事です。暇がない,時間的に難しいのでは仕方ないと思いますが、たしか自分の記憶では「二人」は別れ,電車のシーンでラストを迎えたと記憶しています。外国人(フランス人)が「下北沢」の喧騒とにぎわいに注目そ製作さてた製作さてた作品でし、当時話題になりましたが、実際にはたいして面白くなかったです同じ「下北沢」をテーマにした「市川準」監督の「ざわざわ下北沢」のほうが数倍面白かったです。ご近所の「レンタル店」でチェックされることをおおすめ示す。でもあるかな?

chivicb
質問者

お礼

そうですか。 別れるのですか。 レンタルしてまで見ようとは思わないけど ラストだけ見てないっていうのはちょっとひっかかるという程度の興味なので、微妙なんです・・・。 アドバイスありがとうございました。