• ベストアンサー

立山黒部アルペンルートを安く

JR東日本の駅から立山黒部アルペンルートを利用して、富山を抜けて安く帰る切符があるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

こんな試算がありました。JR東エリアからだと、あまり良い方法は無さそうですね。 http://touristinformation.blog87.fc2.com/blog-entry-99.html

nigera2004
質問者

お礼

さっそくのお返事、色々調べてくださりありがとうございました。参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

noname#188107
noname#188107
回答No.2

アルペンルートは個人で廻る限りそんなに高い割引率のものがなく、 ツアーに参加するのが最も安上がりで効率が良いです。

nigera2004
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。やはりそのようですね。参考になりました。