• ベストアンサー

にきびの薬について・・薬の成分

にきびがよくできます。睡眠不足や、生活の不規則、ストレスなどからだと思います。そして何よりもできやすい体質なんだということ。 とてもよく効く薬をある医院でいただいてます。『ダラシンローション』という透明な液体です。穴が少しでも開いてきた部分に対しては、翌日殆んどかさぶた状になります。まだ開いてないものに対しては、着けると2~3日で穴が開きその後は同じように治って行きます。この薬ってとても効いて良いのですが・・・・いったい成分やその他、どういう薬なのか、どなたか教えてくださる方いませんでしょうか。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papa-ra-pa
回答No.1

こちらでいかがでしょうか http://www5b.biglobe.ne.jp/~yakugaku/Acne5.html

参考URL:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~yakugaku/Acne5.html
kenken85
質問者

お礼

ありがとうございます。非常に参考になりました。嬉しかったです。感謝しておりま~す。