• ベストアンサー

スマホで撮った動画のサイズを縮小したい

宜しくお願い致します、     スマホで動画を撮ったのですが、メールを送ろうとしても   YOUTUBUにアップロードしようとしても『サイズが大きくて駄目』との   コメントが出てきます。(因みに、1280×720です、写真のままです)   *-次回からは、もう少し下のサイズで撮ります、すみません!   フリーソフトで、試みたのですが、やり方が分からなくて、   大事な動画を一つ消去してしまいました。   もう、消去するわけにはいきませんので、サイズの縮小方法を   教えて頂けますでしょうか、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yutapan
回答No.2

AVS Video Converterで大抵の事が出来ます。 フリー版もありますが制約があります。

yama1946
質問者

お礼

有り難う御座いました、   お蔭さまで上手くいきました。

その他の回答 (1)

• bardfish
回答No.1

YouTubeは1280*720でも大丈夫ですよ。1920*1080もアップロードできますから。 で、普通は15分以上の動画は登録できません。 ↓こちらをよく読んで対処してください。 http://support.google.com/youtube/bin/static.py?hl=ja&guide=1719823&page=guide.cs その上でわからないところがあったら改めて質問したほうがいいでしょう。 ※「ナニをどうした」のか具体的な操作なども詳しく説明してください。

yama1946
質問者

補足

有り難う御座います、ファイルサイズが 57,17MBなので、   メールも駄目・アップロードも1時間以上掛かっても   保留中です。(中止しました)ファイルの形式はMP4なので   サポートはされています。   手順としては、ビデオを選択→共有でYOUTUBU選択   →必要事項記入→アップロードをタッチ  ですが?   再度宜しくお願い致します、サイズを縮小すればいけるのでは   と、思うのですが探してもいいのが見つかりません。