• 締切済み

Iphone4S(AT&T)でText使用方法は?

アメリカ在住です。日本に短期間帰るのでアメリカで購入したIphone 4S(AT&T)でTextとEmailを使う場合の方法を教えてください。充電器もそのまま使っていいのでしょうか。

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.1

iPhoneはグローバル対応ですので、言語を変更すれば『日本語表示』に成ります。 充電器がAC100から200V対応ならそのまま使えます。 使用キャリアが(AT&T)ですので、海外ローミングで使用する事に成りますが、 費用がおそらく従量制に成ると考えます。 SIMフリー機種で有るなら、『日本通信』のSIMが使えます。