• ベストアンサー

Skyrim 家

Xbox360 Skyrimについて この間リフテンに家を買いました。 全てリフォームもしました。 結婚もしました。 けど、家の中にいるイオナという私兵的な人が要らないです。 殺してもいいのでしょうか? それともいなくならせる方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • madausa
回答No.1

リフテンの私兵イオナですね。 ある程度メインクエストを進めるとデルフィンがブレイズの募集をはじめますので、イオナを入隊させてやるといいでしょう。ブレイズに入隊した従者はスカイヘブン聖堂に住むようになりますので家からいなくなるはずです。 もし殺してしまうなら、ボエシア、メファーラあたりのデイドラクエストで生贄にしてしまうとムダが少なくていいですね。ちょっとかわいそうな気もしますが^^;