• 締切済み

ウオークマンで直接録音した楽曲の編集について

ウオークマンNW-A867を使用して本体に直接録音した楽曲を編集(トラックを区切る)したいんですが、いろいろ調べてもやり方が分かりません。どなたかご伝授願います。 ※音楽DVD等からの音声のみを別売りのケーブルで接続、録音→Xアプリへ転送 で行っていますが、ライブ等で曲間の区切りがない(無音部分がない)音源等は途中でトラックマークが記録されず、1曲が数十分~1時間以上などとなってしまいます。

みんなの回答

• toshi1758
回答No.1

こんにちは、Xアプリでは曲名やアーテイストの編集は出来ますが音楽編集ソフトではないので、 分割等したい場合は下記にフリーの音楽編集ソフトが色々有りますので参考に    http://www.gigafree.net/media/se/