• ベストアンサー

携帯番号 悪用

携帯のアプリで携帯番号を教えてしまったのですが、悪用するといってきました。この場合どうしたらいいんでしょうか?解決策、悪用例教えてください。反省してます。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

携帯番号を変えましょう。

121618aaa
質問者

お礼

ありがとうございます。 変えれば問題ないですかね?

その他の回答 (1)

• atcoffee
回答No.2

変えれば問題無いだろうけど その証拠をきちっと記録して恐喝ででるところへ出ると言ってみましょう。 相手もインターネットを使っている以上警察沙汰になれば身元が判明しますので何にも心配いりません。