• 締切済み

カセットテ-プに録音した声について

会話を録音しましたが、肝心な相手の声が小さく聞き取れません。最大音量にすると自分の声と雑音ばかりで尚更だめです‥。 聞き取れるよう調整する方法があれば是非教えて下さい!大事な内容なので大変困っています。

みんなの回答

noname#5701
noname#5701
回答No.1

イコライザー付のシステムコンポ等ならある程度雑音がカット出来たと思います。

inukussa
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 コンポとなるとある程度値段がはりますかね‥明日電気店に確認に行ってみます。