• ベストアンサー

ハウステンボスへ行くのですが・・・

9/28・29にハウステンボスへ行くのですが、 飛行機到着時間などの都合で、到着が28日15:00頃になってしまうのです。 この時間からだと、アミューズメントやミュージアムはどの位まわれるでしょうか? (29日は、パレスの方のイベントをメインにみる予定です) また、おススメがあれば、教えてください。

noname#229600

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aburakuni
回答No.1

泊まりはどこでしょうか。 中に泊まられるのなら、結構回れますよ。 ハウステンボスはTDLたSUJと違って、アトラクションの数は少ないし、そんなに並ぶ事はありません。 オランダに似せて作った環境の中で楽しむのが主題であり、街中をあるいていくとアトラクションが散在していると言う感じで、TDLの並んでいると言う感覚とは大違いです。

質問者

お礼

泊まりは、エリア外のホテルです。 私の中で、TDLのような列のイメージが強くありましたが、そんなに心配することはないようですね。 オランダの雰囲気を楽しみながら、まわりたいと思います。 ご意見 参考になりました。 ありがとうございました。