• 締切済み

東京スカイツリー撮影

スカイツリーに10人ほどで行きます。記念撮影をしたいのですが、極力スカイツリーの近くで、下から見上げられて全員が写る撮影スポットありますか? また鏡(曲面鏡?)を使ってスカイツリー全体を撮影させてくれる人(たしかボランティア)をテレビで見たことがありますが何処に行けばいますか?

みんなの回答

• kwskys
回答No.2

全体を写す場合は浅草あたりが綺麗に撮れます。 雷門前の道路、雷門通りから全体が綺麗に映ります。

tayufuyu
質問者

お礼

ありがとうございます

• matyu1003
回答No.1

鏡の方は、スカイツリー駅から業平橋を渡ったところで一度だけ見たことがありますが、いつもその場所なのかは存じません。 下から見上げて全員が映る場所となると、スカイツリーとソラマチの間にあるデッキということになると思いますが、カメラのレンズがかなり広角でないとキツイかと思います。

tayufuyu
質問者

お礼

ありがとうございます