• ベストアンサー

乗車券変更

基本的なことですいません 明日、名古屋~木曽福島までワイドビューしなの号の グリーン車に乗ります。 最初は普通車指定席で名古屋~南木曽までだったのを 乗車変更しました。 ただ乗車券が南木曽までのままで一度、乗車変更しているので 変更はできませんでした。 この場合、明日直接車内で南木曽~木曽福島までの乗車不足分 払うことは可能てしょうか? 基本的な質問ですいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuni-chan
回答No.1

可能です。  車掌さんに申し出て下さい。

noname#194049
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 助かりましたm(_ _)m