• ベストアンサー

心斎橋フィスミー

私は、今度心斎橋のフィスミーに行ってみたいと思っています。 でも、公式ページを見ても駅からの道が分からなくて・・・ 地下鉄の心斎橋駅からどのくらいかかるかとか、駅からの地図とかが分かるページはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mukutan
回答No.2

そっちからですと、まず御堂筋商店街に入ります。 ひっかけばしまでしばし歩きます。 ひっかけばしの手前、右手側にありますよー。

その他の回答 (1)

noname#10331
noname#10331
回答No.1

普通の地図で見てもわかりにくいでしょうか? http://www.mapion.co.jp/c/f?nl=34/39/59.295&el=135/30/14.094&scl=10000&uc=1&grp=all&coco=,&icon=mark_loc,,,,, 参考URLも見て下さい。 ズレテル答えで御免なさい…

参考URL:
http://www.kapalua-shops.com/shop/shop13.html