• ベストアンサー

ワシントンのアメリカ海軍

virgo-sunsignの回答

回答No.2

ワシントンDCへ旅行した時、ガイドブックで読んだのですが、Washington Navy Yard は海軍博物館のことです。海軍の歴史を紹介したり、海軍に関するいろいろな展示物があるそうです。実際にそこへは行きませんでしたが。Navy Yard という名の駅もあったと記憶しています。 Anacostia Naval Base はわかりません。ごめんなさい。

2002pon
質問者

お礼

回答有難うございます。 多分、NavyYardは、現在では造船業務はやっていないのでしょうね。で、その敷地内に博物館があるのだと思ってます。