• 締切済み

ボトックスの効果はいつから出ますか?

あごにボトックスを受けて2週間経ちましたがまだ効果が現れなくて質問します。 ボトックスの効果はいつから出ますか?

みんなの回答

• rinecoco
回答No.2

普通は1週間くらいから効果がでますよ。  個人差があると思いますが、効果が出ないのなら一度病院に行って 先生に診てもらうことをオススメします。

参考URL:
http://ago-meboshi-kesu.seesaa.net/article/392430897.html
回答No.1

人ごとにボトックスの効果が現れる時期と部位に応じて少しずつ違います。 あごはボトックスを受けた後、約3~4週間後に効果が現れます! ボトックスは、神経伝達物質が出てくることを遮断しながら、筋肉が萎縮する時間がかかります。