• ベストアンサー

au Android機でドコモSIMで使えますか?

au Android機でSIMロック解除したら、 docomo SIM で使用可能になりますか? それとも、ROMを変えなければムリですか? そのどちらも、ムリですか? 周波数の問題ですよね?!

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zenuemon
回答No.3

auとドコモは、通信規格が違うのでもともと無理 通信規格が同じ、ドコモとソフトバンクは可

その他の回答 (2)

• Sasakik
回答No.2

どちらも「無理」。 >周波数の問題ですよね?! auで使っている周波数帯(新800Mhz帯、2Ghz帯)は、NTTdocomoも使っている。 違うのは通信規格(au=CDMA2000、docomo=W-CDMA)。

• Eureka_
回答No.1

ISW11Mならいけるという話が。