• ベストアンサー

デジカメの画像ビューアー「ViX」で画像の大きさを固定するには?

フリーソフト「ViX」を使っています。 虫眼鏡で画像を縮小しても、「次へButton」をおすと、また戻って画面から画像がはみ出してしまいます。 画面に入りきるように設定するにはどうしたらいいのでしょうか? WindowsXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wolv
回答No.1

メニューから、  スライド→設定... を選び、  スライド の項目内の  「倍率を引き継ぐ」チェックボックス をチェックしてみてください。

grizzly
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (1)

• ara_ara
回答No.2

スライドショウの画面でしょうか? その他→設定→スライドショウ で右下の「倍率を引継ぐ」にチェックを入れてみてください。

grizzly
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。