• ベストアンサー

なぜ痩せない

konatsu5225の回答

回答No.10

それ、あんまり努力してないよ。 暑いから運動しないで痩せたいって? 普通に食べる分量とモノが、朝のダイエットシェイクが 無駄になる位なんじゃないですか? じゃ、ジム行きなよ。 冷房効いてるよ。運動出来るよ。 朝のダイエットシェイクは、夜にしてみたら? ジムで、涼しく、エアロビクス(トレッドミルで走る)・筋トレ(きちんと)。 スタッフに痩せたいという事を言って、メニュー作って貰う。 それをきちんとやる。 夜をダイエットシェイク。 朝も軽め。昼だけ自由。 そこまでやってから、『痩せない』って言ってみて。

pomopomo77
質問者

お礼

ありがとうございます。言われたことをきちんとします