• 締切済み

エフェクターのつまみを固定したい

ギターエフェクターのつまみが、かわっちゃって困っています。 どうにかしてマークしとくとか、固定するとかできないでしょうか また前者なら、お勧めのマーキンググッズを教えてください。

みんなの回答

回答No.2

ペイントマーカーの細字がベスト。ペンキだから乾くとこすっても消えない。 色を使い分ければ別セッティングもOK。

isiwatarinobu
質問者

補足

BD-2で試してみました。 しかし、TONEのつまみをマークするときに細字でもとどかなかったです。 変なところについてしまいます・・・

noname#163423
noname#163423
回答No.1

こんばんは。 マーキングチョークはどう? 金かけたくないならマジックでもok.