• 締切済み

IQサプリ マッチ棒

文化祭でIQサプリでやっていたマッチ棒クイズをやりたいと思っています しかし、YouTubeで探してもヒットしません IQサプリ内でやっていてもいなくても良いので、マッチ棒クイズを教えて下さい 動画やサイトのURLでも、文字での説明でも良いです

noname#165575

みんなの回答

• yomyom2001
回答No.3

本にもなってますよ。 ひらめき!マッチ棒パズル―マグネットマッチ棒付き 山科敦之著 池田書店

質問者

お礼

有難う御座いました

noname#188107
noname#188107
回答No.2
質問者

お礼

有難う御座いました

• CC_T
回答No.1

特定の問題にこだわらないなら、「マッチ棒」、「パズル」、「クイズ」なんてのをキーワードに検索すればいい。 問題と答えだけでも良いならGoogle検索でも星の数ほどでてくるはずですよ?

質問者

お礼

有難う御座いました