• 締切済み

ipod touch の iメッセージ て何?

ipod touch に元から入っているアプリのこてなんですが 「i Message」って何ですか?? スマホのアプリの「LINE」と同じものなんでしょうか??

みんなの回答

• aar03460
回答No.1

AppleのiOSで動く製品(iPhone/iPad/iPod touch)に標準で入っているチャットアプリです。 画面は、LINEと似ています。 (LINEがパクったのでは?と思える程) 通信には、Wi-FiとApple IDが必要です。 チャットしたい相手のApple IDが分かれば、LINEと同じようにメッセージのやり取りができます。 私は、友人とのちょっとした連絡には、iMessageを使ってます。 http://www.iphone-girl.jp/iphone-tips/139602.html