• ベストアンサー

東京駅から書道博物館へは、タクシーで何分ですか?

土曜日に台東区根岸の書道博物館へ行く用事があります。 東京駅八重洲口周辺からタクシーで何分くらいでつきますか? 時間帯は、午後1時すぎです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

下記のサイトで調べてみました。 東京都中央区八重洲1丁目から東京都台東区の書道博物館までだと、約20分と出ました。 少し余裕をもってお出かけください。 料金は2060円だそうです。 http://www.taxisite.com/far/

chibakko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました サイトまで紹介していただいて助かりました