• 締切済み

那覇、国際通りのマッサージ

急な質問ですが、よろしくお願いします。明日から夫婦(40代後半)で沖縄へ遊びに行きます。4泊5日の日程で、初日と最終日が那覇泊です。マッサージは癒しと疲れをとるため良く利用しているます。国際通りのホテル(ロコアナハ)近くでおすすめのマッサージ屋さんを教えて頂けないでしょうか (夫婦で利用)。。明日の正午までのご回答をよろしくお願い致します。

みんなの回答

• h90025
回答No.1

ここはどうでしょうか。 http://okishikyo.net/massage/index.html たまに利用します。 設備は公的機関です。 料金は施術後に視聴障害者のマッサージ師の方に手渡す仕組みです。 安いでしょ! 事前に電話してくださいね。

igahaya
質問者

お礼

確かに料金はお安いですね、時間も朝から夜まで営業時間が長いのも便利です。ただ技術は間違い無いと思うのですが、癒しと言う面ではどうかな?とも感じますが、候補の1つとして控えていきます。早々のご回答ありがとうございました。