• ベストアンサー

iPod nano で以下の事は出来ますか?

こんばんは。 iPod nanoについて少々お伺いします。 使いたい機能として、1音楽再生、2腕時計、3歩数計があります。 私が気になるのは、腕時計を表示していて歩数計が機能するのかと言う所です。また、私は仕事中に腕に汗をよくかくので、防水・防汗?だとうれしいのですが・・・。 同時には無理ですかね???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

試してみました、 同時にできます、しかしアプリの切り替えは私は面倒だとおもいました。 防水・防汗?についてはAppleに問い合わせてください

Jackie_de_molay
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 同時に出来るんですね・・・でも面倒なんですか。それは意味ないですね。 大変参考になりました。