• 締切済み

男のバッグについて(女性の方へ)

男が持つバッグついて、良いと思う順番に教えてください。 年齢も教えてくれると参考になります 何を持とうが気にしないとかは無しで (1)ボンサック (2)トートバッグ (3)ボストンバッグ (4)ミニボストンバッグ (5)手ぶら

noname#164837

みんなの回答

noname#160306
noname#160306
回答No.3

この中のバッグだと、 1.トートバッグ 2.ミニボストンバッグ 3.ボストンバッグ 4.ボンサック です。手ぶらはバッグじゃないので外しました。 個人的に、ボンサックは素材によりますね。 レザー素材のとかならおしゃれですが。 一般的なボンサックは、アクティヴ・ライフとか自然な場所にプチ旅行程度、出かける時ならかっこいいですが、そうしたホームレスの方などもいるので、汚い格好してボンサックだと間違われやすいかも知れません。 それならば、スーツケースの極小さめサイズ、カート付きとかの方が都会的かも。

• Nannette
回答No.2

(5)手ぶら          ほんとはこれが一番スマート (1)ボンサック       男性的、青春、冒険のイメージ (3)ボストンバッグ     男性的、旅、憧れ、遠くといったイメージ (2)トートバッグ      都会的、モノセックス的、知的 (4)ミニボストンバッグ  女性的、軟弱なイメージ、デザイン次第では怖い筋の方的 でもさ、目的と携帯するモノの量によってバッグは変わるんですよね。 40代

回答No.1

こんばんは。  50歳です。  (5)、(1)、(2)、(3)、(4)の順ですね。

質問者

お礼

なるほど、やはりボンサック(ズタ袋)は男らしいバッグな感じでいいですよね でも街中で使用してる人はあまり見かけませんね