• 締切済み

男のバッグについて(女性の方へ)

男が持つバッグついて、良いと思う順番に教えてください。 年齢も教えてくれると参考になります 何を持とうが気にしないとかは無しで (1)ボンサック (2)トートバッグ (3)ボストンバッグ (4)ミニボストンバッグ (5)手ぶら

noname#164837
noname#164837

みんなの回答

noname#160306
noname#160306
回答No.3

この中のバッグだと、 1.トートバッグ 2.ミニボストンバッグ 3.ボストンバッグ 4.ボンサック です。手ぶらはバッグじゃないので外しました。 個人的に、ボンサックは素材によりますね。 レザー素材のとかならおしゃれですが。 一般的なボンサックは、アクティヴ・ライフとか自然な場所にプチ旅行程度、出かける時ならかっこいいですが、そうしたホームレスの方などもいるので、汚い格好してボンサックだと間違われやすいかも知れません。 それならば、スーツケースの極小さめサイズ、カート付きとかの方が都会的かも。

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.2

(5)手ぶら          ほんとはこれが一番スマート (1)ボンサック       男性的、青春、冒険のイメージ (3)ボストンバッグ     男性的、旅、憧れ、遠くといったイメージ (2)トートバッグ      都会的、モノセックス的、知的 (4)ミニボストンバッグ  女性的、軟弱なイメージ、デザイン次第では怖い筋の方的 でもさ、目的と携帯するモノの量によってバッグは変わるんですよね。 40代

回答No.1

 こんばんは。  50歳です。  (5)、(1)、(2)、(3)、(4)の順ですね。

noname#164837
質問者

お礼

なるほど、やはりボンサック(ズタ袋)は男らしいバッグな感じでいいですよね でも街中で使用してる人はあまり見かけませんね

関連するQ&A

  • 女性が良いと思う男のバッグ

    デートのとき、男性が持つバッグとしてどれが良いですか? 相手の服装はジーンズ、Tシャツ、ジャケットのスタイルとします ・ボストンバッグ ・ショルダーバッグ ・シザーバッグ ・トートバッグ

  • 女性の方にお聞きします

    デートの時、男性にはどちらできてほしいですか? (1)白いシンプルなトートバッグ (2)革製のこげ茶のかっこいいトートバッグ (3)手ぶら また、服装はその人に似合っていればそれでいいですか? 年齢も教えていただけると嬉しいです

  • バッグ買うとしたら何がいいですか?

    あまりバッグを持っていないので、バッグをほしいのですがトート、リュック、ボストンなどいろいろな種類があるので 何を買えばいいのか分からないので教えてください! 結構使い回しがきく方がいいです。色のアドバイスがあれば教えてください。 大きさは日常的に使う程度なのであまり大きくなくていいです。 高校生の男にはどのようなものがいいですか? 教えてください!

  • 男のバッグ類について(特に女性の方のご意見を)

    24歳の男です。 来週、女の子とディズニーランドに行きます。 最近、都内の病院に通院しているため、ポーターの小さいショルダーバッグ(肩から斜めに掛ける感じ)を使っています。 そこで問題なのですが、以前はデートの時など手ぶらだったのですが、通院を始めてからイロイロ入るため、バッグが重宝しています。 どうも固定観念があり、デートの時など「男は手ぶら」が良いのかと思ったりします。 最近はバッグやウエストバッグを持ったり着けたりしている男性も多々いますが、デートの時の男のバッグ類はいかがなものでしょうか?

  • 男のバッグはダサいのか?

    私は細身のパンツを好んで履く為、ポケットはスマホ一個入れるのもキツキツなぐらいです。 なので荷物の多少に限らず、外出する際はリュックやトートバッグを常に使っています。 しかし、「男のバッグはダサい」と言う意見を多く見かけます。 女性の皆さんにお聞きしますが、男のバッグはダサく見えますか?

  • 男のバッグについて

    22歳の大学生です。 バッグをネット等で探しているのですが、なかなかこれといったものが見つかりません。 ショルダーやトートなど種類は問いません。 お勧めや人気商品などあれば参考にしたいので教えていただけませんでしょうか。

  • 彼女のバッグを持つ男

    先日、女友達が「彼女のバッグを持つ男はありえない」といっていました。  どういうことか詳しく聞くと、デートの時彼女が重い荷物を持っているわけでもないのに、男が彼女のバッグ(ブランド物)を持って彼女が手ぶらという状況だったようです。友達から言わせると「じゃあそのバッグどうやって家から持ってきたんだよ」と突っ込みたくなるそうです。 ・・・・なるほど、確かに最近そういうカップルよくいるなと。 そこで質問ですが上記のように彼女のバッグを持つ男をどう思いますか?※性別の記載もお願いします。

  • 演歌の女王のひまわりのバッグについて

    演歌の女王でひまわりが使っているボストンバッグとトートバッグのブランドはなんでしょうか? 教えてください。

  • 男が持つHeMのバッグ

    男が持っても変ではないHeMのバッグで なにかお勧めはありますか? 一応自分では黒のモノグラムのボストンバッグが いいなぁ~って思ってるんですがどう思いますか?

  • 通学用のバッグ(男です)

    通学用にバッグを購入しようと思います。 形はショルダー>トート>リュックの順番で考えてます。 レディースのバッグでもユニセックスなデザインならばokです。 予算は、高くても7万前後です。 一応通学用として使うので、少し丈夫でノートPCが入るくらいの方がいいです。素材は問いません お勧めのバッグがありましたら教えてください。