• ベストアンサー

仙台駅から見える綺麗なタワーの名前は?

今日、新幹線で仙台駅を通ったのですが、新幹線の座席から綺麗なタワーが見えました。 スカイツリーのようなタワーです。 青白く光ってました。 名前を教えてください。ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

仙台スカイキャンドルでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=YTknicXxI34

MRFAGPZ
質問者

お礼

これかもしれません! ありがとうございました。