• 締切済み

ワックスについて

a_puzzle_lifeの回答

回答No.1

ワックスをつけすぎると髪がテカテカして見えます。あと妙に毛束がピーンとなるんですよ。特に黒髪だと目立つんです>< 多分それだったんじゃないですかね?? あと髪に塗るようにつけたりするとテカテカします。揉みこむように使ってみてください。 男性向けのファッション誌とかヘアスタイルの情報誌を見るとワックスの適量ってのが記事で載ってますので参考にしてみてはいかがですか??

dagadapa
質問者

お礼

ありがとうございます、 確かにテカテカしとった気がします笑