• 締切済み

3G自動切断アプリ

Androidの3G自動切断アプリはありませんでしょうか? ついうっかり、大量にパケットを利用してしまって困っています。 宜しくお願いします。

• Android

みんなの回答

• leo16
回答No.1

画面OFFで、3GをOFFに出来ます。

ymda
質問者

お礼

お礼欄ですみません。 通常は3G回線はキャリアメール以外で使用しませんが (=料金の関係でしたくありませんが) 緊急時に何かの確認アクションを経て接続したい、 それだけです。 わずか50秒で、5000円課金されて困っています。

ymda
質問者

補足

ありがとうございます。 3GをOFFにできるといっても、ロック解除したり 画面がONになると、元に戻ることで、これでは 目的を果たせません。 一度3Gを自動的にOFFにされたら、アプリに戻らないと3Gを ONにできないようなものを求めています。