• 締切済み

質問内容が 3 4週間前と古すぎる

質問選んだら もうベストアンサー決定のが多く出過ぎ また今日の質問なのに全部解決済みばかり ーー不自然すぎる そして 締め切り 質問受け付けてない こんなものは削除しておくべき 弁護士 イジメ 株 投資 エツチ 母乳断乳 貴男にお勧め全部解決済みか締め切り 回答0は暇なときに回答くださいで早急な質問でも無し 受験 塾 恋愛 セックス 女性の病気 離婚 遺産相続 殆どデタラメ法律回答でベストアンサーーーシンジラレンアホ どれも検索しても解決 締め切り そしてデタラメ 何でこんな法律知識も探し方も0 素人質問に全部ツイッター回答 社員が質問し回答する方式だからこうなる トビアラシ 冷やかし  同じ質問者が中の名前と部署買えての同じ質問の繰り返し 当分 辞める か他のサイトに移る こことヤフーはボランティア活動 他は有料給料も出ているし 変わるから ここもヤフー知恵袋と同じになってきた 大体 スクロール遅いし かつてに画面買えたり 切られたり MSN OKWAVE の仕業 大体OKWAVE 情報入手 フイッシング ハッキング 専門業者 ここの恋人選びも カネカネカネカネカネ 一色 アホラシイ 他でやる 回答削除当たり前 お礼社員からの者ばかり ライブドアで評論ブログでも やるか タブン そんなにいやなら出てけ はーーーーーーーーーーい 出ていく ゴタク質問うけつけんからな 下手なこと書いたら IPアドレス調べ住所名字 までわかるから 全部 中国送りか 告発してムショ に放り込んでやる 挑戦者 いつでも コイヤ ナラナ

みんなの回答

回答No.4

長い割には質問も無くダラダラ意味不明の愚痴のみ…そんなに嫌なら退会すればどうですか?費用も要らず回答も強制じゃあないし

• celezde
回答No.3

ヤフーが正常なQ&AサイトになっていないからOK WAVEに浮気したのが増えたのが、荒廃する根源ではないのでしょうか? しかし、ココは、違反通報削除に敏感なだけで、それゆえに荒れていないと錯覚するだけで、回答内容も質問の内容もあまりヤフーと大きな差は見当たらないようですが… 教えてgooにも、投稿をしていますが、手応えが暖簾に腕押しのようで物足りないし、 ココを巡回しても「回答ができる質問が少ない」ので、アンケート見たいなのしか積極的に回答はしていません、 ほったらかしがココの常識と私は思いましたので別に気にならないです、 何故でしょうねココはほんまに回答をする気にならないのは、巡回するうちにイヤになってくるのは… 不思議です。

noname#159857
noname#159857
回答No.2

>そんなにいやなら出てけ それは思慮の足りない主張です。 誤った内容の質疑がGoogleやYahoo!の検索でヒットしてしまうことは退会することでは解決しません。 しかし、この質問のような内容の投稿をするようでは、他のインターネットユーザーへの迷惑度は出鱈目な質疑と同じくらいです。 >MSN 関係ありません。 >IPアドレス調べ住所名字 >までわかるから いいえ。わかりません。 まず無知を恥じてください。

回答No.1

そうですか はいはい