• 締切済み

エアアジア搭乗の際の服装(女性の方)

chineselanternの回答

回答No.2

NRT-KLを利用しました。 ブランケットは利用せず、大きな布をかけました。 寒がりの人には物足りないかもしれませんが、寒いとは思いませんでした。 エアアジアのブランケットは薄いので借りるくらいなら自分で持っていった方がいいです。 質問者様は機内で薄着ですので、もしかしたらストールでは若干肌寒いかもしれませんね。

関連するQ&A

  • マレーシア イスラム寺院訪問時の女性の服装について

    マレーシアに初めて行く女性です。 ガイドブックなどを見ると、イスラム寺院訪問時には、肌の露出は厳禁、 と書いてあります。 熱帯かつカジュアルな旅なので、タンクトップ&ショートパンツまたはミニワンピースと ビーサンで旅をする予定です。 スカーフは貸していただけるそうですが、タンクトップではなく、 袖つきのトップスにする、ショートパンツの下にレギンスを重ねる、 などすべきでしょうか。 マレーシアもイスラム寺院も初めてなので、経験談を教えていただけるととても助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 夏フェスの服装についてアドバイスください!

    今年夏フェスに初めて行くのですが、服装はTシャツ(ショートパンツが少し見えるくらいの長さ)、デニムのショートパンツ、スニーカーで行こうと思っています。 なるべく足を出したくないのでショートパンツの下に10分丈か7分丈の黒のレギンス、くるぶしまでの靴下を履こうと思うのですがおかしいでしょうか? 最近はクロップドパンツや、レギンスでも10分丈のもの、トレンカなどを履いている人をよく見かけますが、7分丈のレギンスや裾がくしゅっとしたタイプはもう古いでしょうか? 黒いTシャツ、黒いスニーカーには、何色のレギンスが一番合うと思いますか? 初歩的な質問ばかりですみません。アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 男性から見てどちらの服装が好きですか?

    男性から見て、ジムでの女性の服装はどちらが好きですか? ↓(1)と(2)どちらが可愛いと思いますか? (1)トップスは、薄ピンクのノースリーブ。 (ちなみにタンクトップみたいに肩や背中がガバッと露出されたデザインではなく、あくまで普通のノースリーブです。) ボトムスは、ほんの少し細身の7部丈パンツ。 (2)トップスは、半袖Tシャツ。 ボトムスは、黒ショートパンツ+黒レギンス。

  • ディズニーのカウントダウンに行ったことがある方教えてください★

    今年初めてTDLのカウントダウンに行くことになりました! 他の質問などでとにかく寒い!ということがわかったんですが、いまいち想像がつきません(>_<) みなさん、どんな服装で行かれるんでしょうか? 今、私が考えている当日の服は… 下はスパッツorタイツ+パンツ+靴下 上はババシャツ(恥ずかしいですが…(゜ε゜;))+タンクトップ+Tシャツ+パーカー+ジャケット+マフラー あとブランケット1枚持っていく予定です★

  • スポーツジムでの服装について

    スポーツジムでマシーンや筋トレをされている女性の方やスポーツジムのインストラクターの方に質問です。 最近、ショートパンツにレギンスを合わせたウエアを着て、ジムで有酸素運動をされている女性がおられるそうです。 私もそういったオシャレなウエアを着てトレーニングをしたいのですが、以前そういった服装をネット上で批判され傷つきました。 室内であるスポーツジムでレギンスを穿くのは変だ意味を履き違えている、勘違いな人、だそうです。本来、紫外線や外気から肌を守るためのレギンスであって、室内で着るのはおかしいんだそうです。 オシャレで可愛いのに… オシャレで可愛いから着る。 これはダメなんでしょうか? 例えば、露出しすぎとか危険を誘発する格好ならわかりますが、レギンスにショートパンツという格好は不適切でしょうか? こういう服装をされている女性の方からもご意見感想伺いたいです。 私は着たい。 でも批判が気になってしまいます…トホホ

  • レギンス

    日曜日に遊びに行くんですけど、そのとき古着系の格好をしていこうと思ってます★! それでめちゃめちゃ初歩的(?)な質問なんですが…… 足首まであるレギンス+コンバースをはこうと思ってるんですけど、 そのときって靴下はどうするんですか? 素足ですか?靴下+レギンス? あと今 Tシャツ+ジーンズ生地のショートパンツ+黄色のレギンス って古いですか? 回答お願いします X) !

  • 女性のファッションに詳しいかた

    こんにちは女性のファッションに詳しいかたにお聞きします。 このURLをお手数ですがご覧ください。 http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/8805/8805_28201.asp?book=8805&cat=cate007&bu=1&thum=cate007_001_000_000-01 この洋服は丈がものすごく長くて下はショートパンツなどははかないでレギンスのみだとお聞きしましたが女性用のレギンスがなかなかなくてメンズのレギンスをみたら気に入ったものがあったのですがそれはユニクロでスポーツするときにも履けそうなほどのものですが、この洋服に黒のスポーツするのにも履けそうなレギンスは似合うのでしょうか? もし街中であのレギンスださいなどと言われたくなので・・・ ちなみに写真は撮り忘れてしいました。 すみません。 真っ黒の触るとすべすべというかちょっとざらざら感がある感じのやつです。 よろしくお願いします<m(__)m>

  • 冷房とブランケット

    こんにちは 非常にくだらない質問なのですが・・・ 私の会社は女性に制服が無いのでみんな私服で仕事をしています。 この季節は女性は冷房で冷えるらしく、ブランケット(ひざ掛け)を 使用している人を多くみかけます。 女性は冷え性の方が多いですし、エアコンの位置によっては少し寒い 席があるのもわかります。 ただ、「ミニスカートで生足」でブランケットを使っている人が、 何人もいます。 単純に「寒いならパンツかロングスカートにするか、ストッキングを はけばいいのになぁ」と思ってしまいます。 うちの会社は9時18時の会社なので、通勤にその格好でもそんなに暑い 時間帯でもないし、ましてや女子更衣室もあるのに・・・ 本人たちに聞くとセクハラになりそうなので(笑)、くだらないと思い つつ経験者の方のお話をお聞かせ願えれば。。。

  • 魅力的な女性のファッションについて

    男性の方にお聞きしたのですが、 20前後の女性ががきるのだったら(大学生など) スカートとジーンズ、レギンス、ショートパンツ どれが魅力的でしょうか? デートの時なのどは、男性って女性にどういう服装で 着てほしいものなのでしょうか? 露出は避けたほうが、プラスな印象なのでしょうか?

  • 服装の相談です☆特に女性の方にお聞きしたいです^^

    おはようございます。20代後半、女性です。 今月の31日(土)にバスツアーに行くのですが、服装に困ってて決められないので相談したいのです。 その日の気温と天気は、今日の段階で【くもり】→【雨】で気温は16℃みたいです。 今のところ着て行きたいと思ってるのは ・デニムショートパンツ ・黒地に白の水玉模様のパーカー ・カーキ色のトップス(柄あり) ・パンプスかキャメル色のウエスタンショートブーツ、もしくは黒のムートンブーツ ・黒のタイツ ・・・という感じなのですが、コレどう思いますか?希望は、まず動きやすい格好で足が痛くならない格好、雨でもへっちゃら♪って服装にしたいと思うのですが・・。 バスツアーですが、所々外を歩いたり、ランチバイキングがあったり、水上の船?に 揺られたりします。 本当は、雨も降るみたいだし歩くのでデニムのスキニー(とゆーか、パンツ系はデニムしかなく、あとはミニスカしかないんです(TдT) )に、少し厚手の黒のコート(腰までの長さ)にしようかと思ったんですが、さすがに厚手のコートでは暑いかな、と・・・。 スプリングコートがあればいいのですが持ってないし、お金もないのであるもので表記してます。 上記以外の服装で、こんな格好のほうがいいんじゃないか、など是非アドバイスを頂きたいです。『自分だったらこんな服装にする』とかも助かります。 ファッションセンスない、オシャレの仕方が分からない、洋服の種類も少ない私をどうか 助けてください。゜(゜´Д`゜)゜。 よろしくお願いしますm(__)m