• ベストアンサー

洋画または海外ドラマのタイトルを教えてください。

最後のシーンしか覚えていません。 猫を抱いて警官の制服を着た年老いた元諜報員が消えていく。 事件解決のあと自宅のテレビにその老人の足が映るという。 そのタイトルがわからずにいます。教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もしかしたら、 洋画「エネミー・オブ・アメリカ」 ではないでしょうか。 …違うかな。 たしか似たようなシーンがあったような…。

kyontu
質問者

お礼

ありがとうございました。 ご回答いただいたとおりでした。