• 締切済み
  • 暇なときにでも

多重人格の洋画タイトルは?

多重人格の殺人をテーマにした洋画のタイトルを教えてください。 記憶にあるシーンは (1)静かな湖畔にあるコテージ風の自宅 (2)主人公は男性で作家 (3)すれちがった地元の農夫のような老人が殺される (4)ボートで湖に漕ぎ出すシーンもあったような 全体に静かでゆっくりした時間が流れていた記憶があります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

ジョニー・デップ主演の「シークレット・ウインドウ」ではありませんか?

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=319768

質問者からのお礼

回答有難うございました。 お二人が同じ作品を挙げていることから 多分これでしょうね。 ビデオ借ります。

• 回答No.1
  • meen36

雰囲気は  シークレットウィンドウっぽいんだけど。。。 ↑は、ジョニーディップで、ちょっとコミカルな感じも匂わせてる 作品だから、静かでゆっくり・・・とは違うのかな。。 参考URL見てみてください。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=319768

質問者からのお礼

回答有難うございました。 ビデオパッケージを見てみます。