• 締切済み
  • 暇なときにでも

映画のタイトルが思い出せません。

古い洋画で、どうしてもタイトルが思い出せないものがあります。 お分かりになる方はいらっしゃいますでしょうか? 覚えている内容は… ・タオルに包まれた赤ちゃんをダッシュボードに捨てるシーンから映画が始まる。 ・それから10年くらい経過し、解体中の高校(?)女子寮から白骨化した赤ちゃんの遺体が見つかる。 ・その赤ちゃんの母親探しが始まり、4~5人の女性が疑いをかけられる。(その中の1人の女性が妊婦、もう1人は作家だったような…。) ・寮母さんが赤ちゃんを取り上げて、ダッシュボードに捨てた。 1960~70年代のアメリカ映画だと思うのですが、記憶が定かではありません。。 もしご存知の方がいらっしゃれば、是非教えていただければと思います。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

「20年目の疑惑」でしょうか。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=16889

質問者からのお礼

kurosuise様 ご回答ありがとうございます! ようやくすっきりしました!!! 本当にありがとうございました。