• 締切済み

プロ野球ファンの方に質問です

セ・リーグとパ・リーグ両方に贔屓チームがあるという方、 それぞれどこのチームのファンか教えてください。 理由もあったら教えてほしいです。

みんなの回答

回答No.1

パ・リーグ・・・福岡ソフトバンクホークス・・・在九州球団だから。 セ・リーグ・・・ヤクルト・横浜・中日・阪神・広島の5球団・・・理由?言わずもがな。

303132
質問者

お礼

やはり地元チームは応援したくなりますよね! セ・リーグ…アンチってやつですか(^_^;) ありがとうございます!!