• ベストアンサー

洋楽詳しい方お願いしますっ

この曲名を教えて欲しいです。 お願いしますm(__)m 聞きづらくてすみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • romeo80s
  • ベストアンサー率80% (4/5)
回答No.1

『Karen Young - Hot Shot』です カッコイイ曲ですよね。。 Official Video > http://www.youtube.com/watch?v=j5TlpUF2GGw 12inch Extended > http://www.youtube.com/watch?v=ZoLp0ZIqt48&feature=youtu.be

tyooom
質問者

お礼

ありがとうございました! 助かりましたっ URLまでのせて頂いてありがとうございました(:_;)

関連するQ&A

  • 洋楽詳しい方、お願いします!

    いつもお世話になっております。 友人から携帯動画で、『この曲の曲名とアーティスト名知ってる?』と聞かれたのですが、わかりません。 それがこちらです(ボイスブログを利用しています) http://www.voiceblog.jp/gooooooooooo/ 音がすごく悪いです。すみません。 もしこの曲の曲名とアーティスト名をご存知でしたらお願いいたします!

  • 洋楽に詳しい方><

    http://nicovideo.jp/watch/sm12798350 この動画の曲名分かりますか? 教えてください。

  • 【洋楽に詳しい方教えて下さい▽】

    【洋楽に詳しい方教えて下さい▽】 歌手名&曲名共に分かりません.. 曲の中で, 『ワン.ツー.スリー.フォー.ファイブ.シックス.セブン.エイト』 と,ずっと繰り返し歌われている ノリの良い曲でした♪ 最近か昔かも分かりません.. 分かる方教えて下さい(´Д`;) 曲名か歌手名が分かれば 検索してみます..

  • 洋楽に詳しい方いませんか?

    洋楽に詳しい方いませんか? 3分10秒あたりからかかりだす曲が気になります。 曲名とアーティスト名を教えてください。

  • 洋楽に詳しい方!

    近所の喫茶店でかかっていた曲なんですが、曲名がわかりません。 サビ(?)の部分は、私の耳には、 セイ オオッオオオ セイ オオッオオオ に聴こえます。女性歌手です。

  • 洋楽に詳しい方へ!

    この前聞いた洋楽の曲があったんですが、曲名・歌手名が分かりません。その曲の歌手は男性です。(今回も)うろ覚えなので正確ではないかもしれませんがその曲の一部を弾いてみました。もし分かる方がいましたら教えてください。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 洋楽の詳しい方へ!!

    有線放送で聞いて気になった洋楽の曲があったんですけど、曲名・歌手名がともにわかりません。ちなみに歌手は男性です。疎覚えではありますが、その曲の一部を弾いてみました。もし分かる人がいましたら教えてください!!よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 洋楽に詳しい方教えてください!!

    洋楽に詳しい方教えてください!! http://www.youtube.com/watch?v=Zgdf3UXucyQ&feature=player_embedded この動画の05:47からはじまる曲ありますよね? その曲名とアーティスト名を教えてください!

  • 古い洋楽に詳しい方!!

     曲名がわかりません。  何か気だるい感じで歌っていて「さんでもーにんぐ」という歌詞だけ聞き取れました。  4,5年前にクラブで聞いてDJにレコードを見せてもらったのですが、帯付きの古い物でした。  肝心のアーティストは忘れました。。。  「オブジョイ」とかいうカタカナが見えた記憶があるのですが、探し回っても見つかりません。  誰かご存知ないですか?

  • 洋楽(ロック)に詳しい方

    http://www.soccerclips.net/compilations2.php?page=0&q=sneijder&cond=player ↑のスナイデルという選手の動画でBGMで流れている 曲名を知っている方教えて下さい。 洋楽に疎い自分ですが、一回聴いただけでハマってしまいました。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう