• 締切済み

テレビなどでよくかかっている曲を教えて下さい!!

ロンドンハーツなどでよくバックミュージックとしてかかっている多分流行っている曲を教えて下さい。 4打ちで女の子が歌っていて、さびの部分?が「ウォオッオッオオオ~ウォオッオッオオオ~」って曲ご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。 とっても気になって仕方がないのでよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは(^-^*) KATY PERRYの CALIFORNIA GURLS だと思います! 自信あります。

erick0313
質問者

お礼

お礼遅くなりすみませんでした◎ ばっちりこれでした~ すっきりしました◎◎ ありがとうございます!!!

  • adele24
  • ベストアンサー率13% (47/340)
回答No.1

On The Road/エミ・マイヤー とは違う?

erick0313
質問者

お礼

さっそくお返事ありがとうございます。 しかしこれではありませんでした◎ 4打ちでノリがいい感じの曲です。

関連するQ&A

  • 今日中国地方で放送されたロンドンハーツで

    バックミュージックでかかっていた曲を教えて下さい。 4打ちでノリのいい感じで英語で女の子が歌っている曲です。 さびが「ウォオッオッオオオ~ウォオッオッオオオ~」って聞こえます。 とっても気になっています。よろしくお願いします。

  • ロンドンハーツの予告で流れていた曲

    はじめまして。 次回の予告でロンドンハーツで流れていた曲のタイトルを ご存知の方いらっしゃいませんか? (ホームページの予告には流れていませんでした) よく耳にするのですが 歌詞は無いようなので調べ方が分からず… http://youtu.be/Qy4zjCBCCzs (3.35から流れる曲です) 数年前から気になって仕方ありません><

  • 本日4月18日、ロンドンハーツで流れていた曲

    本日のロンドンハーツ内で、青木さやかがネタを披露した後、海の上に淳といたときにバックに流れていた曲をご存知の方は教えてください! ちなみにアニメソングのような曲で、女性が歌うものでした。

  • この曲分かりますか・・・?

    最近気になっている曲のタイトルが知りたくてしょうがないです。 歌詞はおそらく全部英語で、おそらく若手(?)の洋楽バンドです。 けっこう疾走感があります。 多分去年か今年の初め頃だったと思うんですけど、たしか整髪料のCM曲に使用されてたと思います。 さらに、何かの格闘技番組のCMにも使われてました。 それと、ロンドンハーツ(?)かロンドンブーツの番組でもちょっぴり流れてた記憶があります。 (3つ目のは、あやふやなのであてにしないほうがいいかも・・) おそらく一度は耳にした事のある楽曲だと思うのですが・・・ どれも現在ではなく、少し前です。 2,3日前に、とあるお店でこの曲が流れてきてふと思い出してしまい、無性に詳細が知りたくなりました。 心当たりのある方、ぜひ教えてください。 最後に文章で伝わるか分かりませんがサビ部分は 「エオイー (タンタタンタ) エオイー・・・」 (英語詞のため、わからないのでア行で表現しました・・) 混乱すると思うので、あまり気にしないでください・・

  • 女性が歌っている、海外の曲教えて下さい。

    洋楽の曲で、女性が歌っていてR&Bのようなリズムで、サビの所が英語で「アイ ストゥー リメンバー yo レースタイル ユーグーゥミーアーンボーイノーアーンボーイノー アイドント ミー・・・?」何回かテレビで流れていて、最近では、2月26日に放送された、ロンドンハーツの企画「キャバ嬢が見たニッポン」で流れていました。結構テレビで聞くので、有名な曲だと思います。以前から気になっていたので、わかる方いましたら教えてください。

  • 80年代のディスコでかかっていた曲を探しています。

    80年代のディスコでかかっていた曲で、サビの部分が、「ウォ~ウォ~ウォ~ウォウォ dance to the music! 」とか聞こえる(自信ないのですが...)曲を誰かご存知ないでしょうか?名古屋でよくかかっていた気がします。宜しくお願いします。

  • 先週のロンハーのオープニングで…

    先週のロンドンハーツのオープニングで流れてた曲の名前を教えてください! 確か、年末のPRIDE男祭りの提供の紹介のバックミュージックにもなってたと思うんですけど…。 「た~らら~ た た~らら~らら~ た」 っていう感じのロックっぽい曲調で、洋楽の男性ボーカルだったと思います。 よろしくおねがいします。

  • 稲妻ロンドンハーツの稲高告白部で流れてる曲

    稲妻ロンドンハ-ツの『稲高告白部』で、カップル成立した時にバックで流れてる曲が誰のなんていう曲か教えて下さい!! ロンドンハーツで流れてるのを聞いてからずっと探しているんですがわかりません。友達に聞いてみても誰も知っていなくて、知っている人がいたらぜひ教えて下さい! お願いします!!

  • この曲のタイトルを教えてください

    初めて質問させていただきます。 数年前、ミュージックステーションで倖田來未さんが歌っていた曲だと思うのですが、サビの部分が  ♪離れ離れだからって たまに電話すればいいのに   いつでも遠くの場所でも 耳元にいるよ というような曲です。メロディがすごくキレイで印象に残っているのですが、タイトルを忘れてしまいました。ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。   

  • 有線で流れてくる曲・・

    今日、有線のAバンド7chでかかっていた曲が気になったので分かる方いたら教えてほしいです。 3曲あるのですが・・・ 1曲目が、女の子2人か3人で歌っている感じで、ダンスミュージックっぽいです。サビに入る前に「終わりのある恋をしよう~♪」て歌詞があったと思います。 2曲目が、「ママ サンキュー」って歌い出しの曲です。途中の歌詞は「遊園地 観覧車 泣き出しちゃってごめんね」とか言ってた様な気がします。 3曲目が、サビで「チェリーブロッサム」って連呼している曲です。 どれでもいいんで分かるのあったら教えてください!

専門家に質問してみよう