• 締切済み

テレビなどでよくかかっている曲を教えて下さい!!

ロンドンハーツなどでよくバックミュージックとしてかかっている多分流行っている曲を教えて下さい。 4打ちで女の子が歌っていて、さびの部分?が「ウォオッオッオオオ~ウォオッオッオオオ~」って曲ご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。 とっても気になって仕方がないのでよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは(^-^*) KATY PERRYの CALIFORNIA GURLS だと思います! 自信あります。

erick0313
質問者

お礼

お礼遅くなりすみませんでした◎ ばっちりこれでした~ すっきりしました◎◎ ありがとうございます!!!

• adele24
回答No.1

On The Road/エミ・マイヤー とは違う?

erick0313
質問者

お礼

さっそくお返事ありがとうございます。 しかしこれではありませんでした◎ 4打ちでノリがいい感じの曲です。