• ベストアンサー

iPhoneの電源を切っても勝手に再起動…

こんばんわ、auのiPhone4Sを 使用しているのですが、 電源を切ろうと思って上の方にある 電源ボタンを長押しして 電源オフの文字を出し フリックをするのですが、 その直後勝手に再起動となり 立ち上がってしまいます。。。 いままでは電源きれていたのに! どなたか原因のわかるかた、 手解きをお願いいたします。

• lisy
  • お礼率80% (75/93)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gypsysky
回答No.1

復元(初期化)しても直らない様だったら修理に出しましょう。 アップルに行ってその症状が確認できれば4Sなら保証期間内ですので、 交換してくれると思います。

lisy
質問者

お礼

ありがとうございました!