• ベストアンサー

iphoneの電話帳は登録番号順ソートできますか?

最近iphone4sを購入しました。電話帳についてなのですが、 ガラケーのように登録番号順に並べ替えたりできますか? あいうえお順にしかできないと不便かなと感じています。 アプリを落とすことでなんとかなるのでしょうか? おわかりになる方いらっしゃいましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neji1
回答No.1

「連絡先+」というアプリはいかがでしょうか? グループ化したり、色々と便利ですよ。 並び替えも、名前、会社名、登録日など変えることができます。 85円です。

参考URL:
http://itunes.apple.com/jp/app/lian-luo-xian+/id415468221?mt=8
genmaitaba
質問者

お礼

そんなアプリがあるんですね ありがとうございました! 大変参考になりました!