• 締切済み
  • 困ってます

iphoneの電話番号同期について

電話番号同期に関して苦労しています。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 iphone4を使用しています。電話帳をグループ分けするのにアウトルックを使用して分類しています。 その際、何軒かの電話番号が違う電話番号に書き換えられてしまいます。 電話をかけて初めて違うことに気づきます。 あまり電話をかけない方は間違えたままになっている可能性もあります。 正確に同期する方法あるいは、便利なソフト、アプリ等がありましたら教えてください。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • meee55

アウトルックとの同期が前提でしょうか? 私も最初はアウトルックでグループ分け&バックアップをしてましたが 同じようにエラーがあったり面倒なので最近はアプリで行ってます。 グループ分けは 連絡先+ http://itunes.apple.com/jp/app/id415468221?mt=8&ign-mpt=uo%3D4 バックアップは 連絡先バックアップ http://itunes.apple.com/jp/app/id401676328?mt=8&ign-mpt=uo%3D4 を使ってます。 メチャクチャ快適ですよ。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 他のアプリで試したことがあったのですが、いまいち使い勝手が 良くありませんでした。 さっそく試してみます。 本当に助かりました。