HPに図を挿入

どうも、冬です。Frontpage Expressを使って、 HPを作り始めたばかりです。 WORDなどで楕円や...

Naka さんからの 回答

• 2000/09/04 14:54
  • 回答No.4
Naka

◆再度失礼します。
「Print Screen」については、もうPAMdさんがお答えになってましたね。
アクティブウィンドウだけをコピーするのは、「Alt」+「Print Screen」です。
では。
お礼コメント
workingfuyu

お礼率 42% (12/28)

どうも、みなさんありがとうございました。

とりあえず、tscom-mさんの回答で解決しました。
非常に簡単な方法で解決できて助かりました。

Nakaさん、PAMdさんに教えていただいた方法だと
画像を取り扱うソフトがうまく使えていないので、
まだ私ではうまく出来なかったりします。

今は、フレームの作り方が分かりません。
数分後に聞くかもしれませんので、その時はまた
よろしくお願いします。
投稿日時:0000/00/00 00:00
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。