• 締切済み

お礼って…

お礼って… 当たり前のような質問でとても申し訳ないです💦 みなさん質問したあとお礼してるじゃないですか!! お礼ってどうやって出来るんでしょうか??💦 せっかく答えてくれたのでお礼がしたいなと思いまして…💦 お願いします!!💦

みんなの回答

• pyon2100
回答No.2

もしかして、スマートフォン又は iPhoneを使用し、教えてgooを利用されてますか? その場合は、ページの一番下までスクロールし表示をスマートフォンではなく PC版に切り替えてください。(表示:スマートフォン|PC)

• AVENGER
回答No.1

回答の下に 質問者のみ この回答をベストアンサーに選ぶ この回答に補足をつける この回答にお礼をつける とあると思いますので、お礼を付けるをクリックして下さい。 お礼を入力できるようになるはずです。