• ベストアンサー

楽天カードの=メール問合せフォーム=を教えて下さい

いつもお世話になります。 上記で検索し、その通りに進んでみたのですが・・・ e-naviにログイン→「良くあるご質問」→「各種お問い合わせ先について」の欄の「その他」を選択→「メールでの問い合わせについて」→一番下の「お問い合わせ入力フォーム」 の「その他」が 現在載っておりません。 宜しくお願いいたします。

• migu
  • お礼率72% (245/336)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

楽天カード会員です。 書かれている手順に従ってページを開いてみました。 「よくあるご質問」をクリックして開いたページを下までスクロールすると、「各種お問い合わせ先について」の欄右下に「その他」が表示されています。 その後「その他」を選択→「メールでの問い合わせについて」→一番下の「お問い合わせ入力フォーム」と進むこともできました。 時間をおいて、もう一度ログインからやり直すと入れるかもしれません。 こちらに直接アクセスできるとよいのですが…。 https://secure.okweb3.jp/rakuten-card/EokpControl?&tid=369551&event=FE0006

migu
質問者

お礼

ありました!! どうも有難うございました、又宜しくお願いいたします