• 締切済み

スカイツリー時間指定チケットの代理人は可能?

こんにちは。 友人がスカイツリーの時間指定チケットをネットで購入したのですが、当日行けなくなってしまって 代わりに行くことになりました。 しかし、ネットを見てみると当日はクレジットカードの提示が必要と書いてありました。 急遽明日行くことになり、友人とは家が遠方なため クレジットカードを借りることはできません。 この場合、代理で私たちが入場することは不可能なのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

それを許したらいくらでも悪用可能なので、原則不可だとは思います。 素直にスカイツリーのコールセンターに電話して相談してみては?

参考URL:
http://www.tokyo-skytree.jp/inquiry/list.html