• ベストアンサー

ヤフオクで何故入札順とかに表示されなくなったか??

最近ヤフオクで、あるゲームソフトを購入しようと検索したのですが何故検索結果を残り時間順や入札順などに表示できる機能がなくなったのでしょうか?? もちろんカテゴリ検索ではこれまで通りの検索表示が出来ますが名前を個別に検索して残り時間順や入札順に表示出来ないのは個人的に不便極まりないです。 何故この様な仕様になったのでしょうか?? 私の使い方が何か問題があるのでしょうか??  ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

検索結果ページのライブテスト対象に選ばれたようですね。 私もライブテスト対象者に選ばれたのですが、 普段と違う並び方になっていたので最初は驚きました。    実施期間は2012年7月25日(水)0時0分 ~ 2012年8月21日(火)23時59分までという事なので、あと1週間もすれば元に戻りますよ。   検索結果ページのライブテストについて http://topic.auctions.yahoo.co.jp/notice/function/0720search/

sofie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 検索結果ページのライブテスト?? それは初耳でした。 別に選ばれても嬉しくも何ともないですがそんな事情もあったんですね。 1週間もすれば元に戻るとのこと安心しました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• cammy30
回答No.1

できますよ? 添付画像の赤枠の箇所でソートができます。 (以前はセレクトボックスで選択するような形だった気はしますが) sofieさんの画面では表示されませんか? もう一度確認してみてくださいませ^^

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/
sofie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 使い方が変わってたのですね。 ボックス仕様の時しかしらなかったので、ありがとうございました。 前より少し見づらいですが機能があって安心しました。