• ベストアンサー

高校生でJ-POP等のコンサートに行くのは早過ぎか

root85の回答

• ベストアンサー
  • root85
回答No.1

そんなことはないですよ。 私も高校生の時に好きなアーティストのライブに行きましたし、普通です。 ただ、夜コンサートだと帰る時間が遅くなって一般的な高校生の門限時間からすると遅くなると思われるので(とはいえ、最近の高校生事情がわからないのでなんともいえませんが。。。)、そこは注意がいるかなとは思います。 社会人になるとお金はありますが、時間が無くなるのでいきたくてもいけなくなりますよ。 土日仕事の仕事に就いたとするとまず、ライブは絶望的です。 門限など気を付けていけるうちに楽しみましょう。

aihida
質問者

お礼

ありがとうございました。