• ベストアンサー

PCのデスプレイの電気が暗くなって見えづらくなった

PCのwindows7のレノボを充電しながら使っていたのですが何かのボタンを押したのか突然電気が暗く見えづらくなってしまいました、PCの充電をはずしたら明るいのが戻るのですが充電しながら明るく元に戻る方法を教えてくださいおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zassouok
回答No.2

キーボードの FN と F6 を同時に押すと暗くなります。 FN と F7 を同時に押すと明るくなります。

katsuyuki-1031
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました♪解決しました^^

その他の回答 (1)

回答No.1

ハード的に触るところが無ければ、電源管理を触ってしまったのだと思います。 http://news.mynavi.jp/articles/2009/10/13/w7/index.html 設定見直せば治ると思います。

katsuyuki-1031
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました♪解決しました^^