• 締切済み

『怪物くんフランケン役』(大野智主演 日本テレビ)

別の人をキャスティングしてみてください 日本人もしくは日本によく居る外国人

みんなの回答

noname#163420
noname#163420
回答No.6

新日本プロレスの 天山 広吉 にやらせて下さいm(__)m

noname#159150
回答No.5

こんばんは! 四番様、ありがとうございました。 そのお方です。 質問者様、並びに四番様、お手数・ご迷惑をお掛け致しました。

回答No.4

3番さんの援護。 スリムクラブの真栄田賢(快物フランチェン)ですね。

回答No.3

こんばんは! 『チェ・ホンマン』の変わりですよね? でしたら、名前は忘れましたが、昔『エンタの神様』でフランケン役やってた方(お笑い)がいいと思います。そのままで行けると思います。

ekisaito19
質問者

補足

どーもです┏|∵|┛ >チェ・ホンマンの 違う方もこないだされていますんで

• Mai-777
回答No.2

川合俊一さんですかね

回答No.1

嶋田久作 氏 『帝都物語』の魔人加藤保憲役など・・・。