• 締切済み

『怪物くんフランケン役』(大野智主演 日本テレビ)

別の人をキャスティングしてみてください 日本人もしくは日本によく居る外国人

みんなの回答

noname#163420
noname#163420
回答No.6

新日本プロレスの 天山 広吉 にやらせて下さいm(__)m

noname#159150
noname#159150
回答No.5

こんばんは! 四番様、ありがとうございました。 そのお方です。 質問者様、並びに四番様、お手数・ご迷惑をお掛け致しました。

回答No.4

3番さんの援護。 スリムクラブの真栄田賢(快物フランチェン)ですね。

noname#159150
noname#159150
回答No.3

こんばんは! 『チェ・ホンマン』の変わりですよね? でしたら、名前は忘れましたが、昔『エンタの神様』でフランケン役やってた方(お笑い)がいいと思います。そのままで行けると思います。

ekisaito19
質問者

補足

どーもです┏|∵|┛ >チェ・ホンマンの 違う方もこないだされていますんで

  • Mai-777
  • ベストアンサー率17% (72/401)
回答No.2

川合俊一さんですかね

回答No.1

嶋田久作 氏 『帝都物語』の魔人加藤保憲役など・・・。

関連するQ&A

  • 大野智さんですが

    どうも 私三年前嵐に好きになって、特に大野さん大好きです。秘密の嵐じゃんが終わって、惜しいなあ-- でも、桜井さんとニノ、それとも相葉じゃん新しい番組かあるそうです。大野さんが最近何の活動があるのが知りたい、知っている人私に教えてください。 ありがとうございます!

  • 大野智

    大野智はイケメンですか?

  • 大野智さんが

    嵐の大野智デザインジェットを見に行きたいのですが どうやったら運行情報や便名がわかりますかね?

  • 大野智は・・・

    大野智は本当に大麻をやってたのでしょうか、 もしやっていたらそんな動けないと思うんですが・・・ 回答お願いします

  • 大野智さんアンリーについて

    私は他グループファンなので詳しくは存じ上げませんが、Twitterでよく過激に大野くんを擁護し嵐の他のメンバーのことを貶している方を見かけます。(嵐関連のトレンドを開いたらその中にそういったツイートがあったり、、など) 他担の私から見ても異常というか宗教のような感じで、大野くんのことが好きな気持ちはすごく伝わるのですが、どの方のプロフィールやツイートを見ても「大野くんは嵐を休止じゃなく解散したかったのに」といった内容を元に、ほかの4人は大野くんを縛り付けている、歌が下手、ぶす、つまらないなど袋叩きにしているツイートばかりです。 私は別にアンリーを否定するわけではなく、なぜそういった事をするのかとても気になるのです。アンリーさんのツイートは他メンバーのTVや雑誌の一言を切り取って揚げ足をとる様な感じで、、 嫌いな割にちゃんとTVとかチェックしてるわけで、嫌いな人のことばっかりわざわざ追っていて幸せなのかな疲れないのかな?と思ってしまいます。単に暇なのでしょうか?正義中毒のようなものでしょうか?大野くんを擁護するツイートは憶測を元にされたものばかりですが、これを見た大野くんが傷つくかもということは考えていないのでしょうか。

  • 大野智さんの絵

    美大生とか、 絵の世界に詳しい人は、 大野智さんの絵を どう評価していますか?

  • 大野智くんの出演テレビ教えてください!

    前にあった番組なんですが、 大野くんとニノが 子供の面倒みてあげるようなのです! 大野くんが子供たちをお風呂に 入れてあげてたりしてました! そのときの番組名 知ってる方教えてください!

  • 大野智くんの携帯

    嵐の大野くんのチョーファンなんですけど、 大野くんの使ってる携帯の機種や会社などゎどこですか?? こんど携帯変えたいな~とか思ってて、 参考にしたいので教えてください!!!

  • 嵐の大野智さんの

    大野智さんの歌ってる 曇りのち快晴のpvが欲しいんですが、 売ってますかね?

  • 大野智さんの髪型

    大野智さんの髪型 こんにちわ。高校二年生のオトコです。 嵐の大野智さんの髪型(現在)にしたいのですが、全然前髪が立ちません。 たたそうとすると、前髪がすぐ、崩れてしまいます。 そこで、質問です。 大野智さんの髪型にするには、どのような長さ(全体的に)でどのような立たせ方をすればいよろしいでしょうか? お願いします